SSブログ

浅尾美和結婚 気になるお相手は・・・! [気になるニュース]

スポンサーリンク




浅尾美和結婚のニュースが・・・。

浅尾美和さんは、昨年12月の引退会見の中で、

「大切な人がいる」

と一昨年から結婚前提で交際をしている30代半ばの一般人男性の存在を告白していました。

ファンもがっかりしたことでしょう。

でも、こんなに早く結婚のニュースを聞くことになるとは・・・。

さらにファンががっかりしたことでしょう・・・。

元ビーチバレー選手の浅尾美和さん、7日に放送された中京テレビ「PS三世」の番組内で入籍したことを明かしました。

かなり大胆ですね。番組内での入籍発表とは!
幸せすぎて、言っちゃったみたいな感じでしょうか!幸せオーラ全開ですね♪

気になる浅尾美和さんのお相手は・・・。
30歳代半ばの会社員だそうです。約1年の交際を経てのゴールイン[黒ハート]

「浅尾美和 彼」とか、「浅尾美和 彼画像」とかほっとなキーワードになるんでしょうね。
でも一般のお方ですからね。

浅尾美和さんの幸せオーラを満喫する方向でいきたいと思います!

でもな~気になるな~。
思わず浅尾さんのブログをチェック!

ブログで彼氏の発表あったりしてと期待してみたり!(ないよ~ぉ)
浅尾美和オフィシャルブログ

2013年03月18日(月)の家族旅行の記事から更新されていませんが・・・
その中の記事が、結婚式の記事ですね。

その結婚式でブーケトスされていました[ひらめき]

その画像が、印象的です!




幸せいっぱいの浅尾美和さん!
自身のブログでも結婚を発表!

「皆さんへの報告が遅くなってしまいすみません。4月2日に入籍しました」と結婚したことを報告。

それから、「これからは旦那さんをしっかり支えながら、笑顔いっぱいの家庭を築いていきたいと思います」と!

「ほんとにほんとに幸せで少し浮かれています(笑)ブログへのお祝いのメッセージもありがとうございます。すごく嬉しいです」と幸せオーラ全開です♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とぴらくニュース インフレ・デフレ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。