SSブログ

三吉彩花 シーブリーズ動画 [気になるニュース]

スポンサーリンク




三吉彩花がフォトグラファー役を熱演



女優・三吉彩花が資生堂のボディケアブランド「シーブリーズ」の新CMに出演。

三吉彩花、演じる主人公は、最近カメラを始めた活発な女の子という設定。

同級生が部活に夢中になっている姿を撮影し、突然友人に背中を押されてその先には・・・。

気になる先輩[揺れるハート]

視線に気付いた先輩が照れたように水をかけてくる・・・

なんとも言えないキュンとするシーンが見どころです。

新CM「全力フォトグラファー」編、「みせっこ」編は、19日から放送ですからお見逃しなく。

CM曲は、シンガー・ソングライターmiwaが書き下ろした「ミラクル」(24日発売)!
こちらも話題です。




三吉彩花さんは、元さくら学院メンバーのモデルさんです。女優であり歌手でもあるのです。
さくら学院は、日本の女性アイドルグループ。
アミューズ所属の選抜メンバーで2010年に結成されたグループです。2012年3月25日、「さくら学院」メンバーとして活動は終了。

三吉彩花さん


活躍は、これから!
期待度高い女優さんです。

最新情報はこちらから!!
三吉彩花オフィシャルブログ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
とぴらくニュース インフレ・デフレ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。